てぃーだブログ › やんばるぐるめ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年02月04日

ざまみ食堂



北部 商工の向かいにある ざまみ食堂に行ってきたぞ~ お箸





メニュ-だよ~ たくさんのメニュ-があるのがいいね ピース



沖縄そば(箸) とろける軟骨ソ-キそば



カツオだしのス-プで 上にのってる軟骨ソ-キが グ~ GOOD



とんかつセット サクサク感がまたまた グ~OK







満足度 ☆☆☆



  


Posted by やんばる550 at 16:53Comments(2)そば屋さん

2009年01月31日

オイロ



名護市 屋我地島にある 

 ヨ-ロッパおきなわの味 オイロ に行ってきたのだ~ ニコニコ



前回も 紹介しましたが

オイロカレ-を1度食べると

あの味が忘れられなくなり

ついついまた来てしまうのだ~



味はカレ-とクリ-ム煮をたして + 2で割った感じかな !?



店内だよ~



オイロには メニュ-が無いから

初めて行く人は気を付けてね おすまし

ちなみにメニュ-は

オイロカレ-と 沖縄そばの2品だぞ~




ブ-ゲンビレアを見ながらの

食事もいいね ニコニコ




場所
オイロ
古宇利大橋をすぎて青いカンバンが
所々にあるからそれを目印に行くと着くよ
月、火曜日は定休日

満足度 ☆☆☆☆





  


Posted by やんばる550 at 17:37Comments(2)食事いろいろ

2009年01月29日

そば屋さん 岑屋



沖縄そば(箸) 今帰仁のトンネル近くにある そば屋さん 

岑屋 (みねや)に行ったきたぞ~ おすまし



メニュ-だよ~




店内は 手造りの高そうなはてな

芸術的なテ-ブルが使用されてるぞ~ 

すげ~ びっくり!





そばには ティ-かコ-ヒ-が付いてたよ ニコニコ

ラッキ- ピース




満足度 ☆☆

  


Posted by やんばる550 at 18:54Comments(2)そば屋さん

2009年01月26日

名桜



名護市内 にある 居酒屋 名桜に行ってきたのだ~ おすまし



今回は 食べ放題飲み放題 3000円プランなので

つまみのメニュ-は決まってたのだ~

ちょっと ざんねん ぐすん

だけど ビールジョッキビ-ル じょうぐ~にはいいね ニコニコ



さしみ盛り合わせだよ~



かんぱ~い













その他おすすめ品もあるぞ~ おすまし

ごちそ~さま~



場所
居酒屋 名桜
名護市宇茂佐1703-8
0980-53-0005
2階にはボ-リング場があって ボ-リングと居酒屋セットで
申し込むと1人500円位安くなるよ ニコニコ

満足度 ☆☆☆





  


Posted by やんばる550 at 16:13Comments(0)居酒屋

2009年01月19日

山原食彩庵 あじま



お箸 名護市内に新しくオ-プンした山原食彩庵 あじま 

に行ってきたよ~





全部で80席くらいあるぞ~





メニュ-だよ~

飲み放題 食べ放題もうれしいね ニコニコ





















中には食べかけもあるけど

そこは勘弁してくだせ~ 



場所





満足度 ☆☆  


Posted by やんばる550 at 22:41Comments(0)居酒屋

2009年01月17日

我部祖河食堂



沖縄そば 名護市内にある我部祖河食堂に行ってきたのだ~ 沖縄そば

三枚肉そばを注文すると1枚だけ

軟骨ソ-キが付いてるぞ~

なんか ラッキ~な気持ちアップ



メニュ~だよ~



店内広々~100人以上入るぞ~

駐車場も広いぞ~



今回行った我部祖河食堂はメイクマン隣で

名護市内だけでも3店舗もあるのだ

店舗によって味が違うぞ~ みんな試して見てね~ ニコニコ


ごちそ~さま~





  


Posted by やんばる550 at 14:16Comments(0)そば屋さん

2008年11月18日

オ-プン  サンサンキッチン



お箸 名護市 大北に 昨日 新しくオ-プンした 弁当やさん

サンサンキッチン のお弁当屋さんに 行ってきたよ~ ニコニコ



からあげ弁当 350円

はっきり分からないけど

値段が安かったので もしかしたら 金額は オ-プン特価かも !? 





しょうが焼き弁当 350円



この 味付きの ゆで卵が 結講 うまいよ~ 



弁当の上には あめ玉がついてるよ~

お弁当屋さんの やさしい気持ちだね~ おすまし




場所
サンサンキッチン
名護市立大北小学校正門入り口
斜め向かい
0980-43-7131

  


Posted by やんばる550 at 17:53Comments(3)弁当ぐるめ

2008年10月25日

パ-ラ-キッチン

 

お箸 今日のお弁当は パ-ラ-キッチン で-す 



名護高校の近く ゼネラル給油所の向かいに有ります





お店の カンバンおばさんです

バンドの ボ-カルもしてると 言う ス-パ-おばさんです びっくり! かなり意外 !?



お箸  パ-ラ-キッチン で人気なのがこれ 軟骨ソ-キ弁当 400円

沖縄本島 遠くは 東風平から 買いに来ると 言う 人気商品 だそうです



味は 甘くて 肉はとても柔らかく ムチムチして これまた くせになる うまさ OK

数に限りがあるそうなので お早めに~ ニコニコ


場所
パ-ラ-キッチン
名護市大西5-5-16




  


Posted by やんばる550 at 13:43Comments(0)弁当ぐるめ

2008年10月22日

さくら 食品



お箸 名護市 伊差川にある さくら食品の紹介で~す ごはん





いろんな種類の弁当があるよ



やんばるの お気に入りが これ 100円そば GOOD

天カスと ねぎ 七味は 入れ放題だからだよ~



※(注意) 天カスは入れすぎると ス-プが無くなるよ~

※(注意) ねぎは 入れすぎると 口が臭くなるよ~

やんばるは 両方とも大体2回づつ入れるかな はてな



カツカレ- 300円 これが結構辛い炎

他に ハンバ-グカレ- と チキンから揚げカレ-があるそうだよ

激辛度 ☆☆☆ 5段階の3

参考になったかな !?




場所
名護市伊差川6
0980-52-4250



他に 美味しい 変わった おもしろい 

   お箸  弁当屋さんが  お箸

  ピース  あったら教えてね 
 ピース


  


Posted by やんばる550 at 13:20Comments(0)弁当ぐるめ

2008年10月15日

新田ストア-

 

お箸 今回のお弁当屋さんは 

北部農林高校の裏門の向かいにある新田ストア-の紹介です 




総料理長 お箸 せっせと弁当造りをがんばってます







弁当はつづきを見てね ニコニコ




  続きを読む


Posted by やんばる550 at 14:12Comments(3)弁当ぐるめ